パンプスが脱げる?からさよなら。歩きやすい、疲れない靴を履こう。プチプラなのに高見えするネットのお店7選!!

女性らしいヒールが好き。

朝は張り切ってヒールで家を出たのはいいものの、パカパカ脱げて靴擦れ。

帰り際には足もパンパンだし一日中歩き回って足が痛い・・・早く、早く家についてくれ・・・

帰りのことを考えるとついつい楽ちんぺたんこ靴を手にとってしまう方も多いのでは?

 

しかし履きやすいデパートなどに入っているブランドのヒールパンプスって、結構お値段しますよね。

確かに足にフィットするけど、ちょっと高いからガシガシ履けない。

たまにしか履かないから履きなれなくて足が痛くなっちゃう・・・

 

なんて負のループから脱出しましょう!

 

やはり男性には出せない、ヒールならではの女らしさ。

カジュアルコーデも一気に女度を上げてくれるヒールを履きたい。

 

お手頃価格なのに、とっても疲れにくく脱げにくいヒールパンプス、履きましょうよ。

しかも忙しい女子に必見!ネットで買えるんです。

最近ネットでも靴を買う方が多いんですよ。

楽天で人気のお店7店舗選んでみました。

 

アミアミ 

こちらのお店はサイズ、色が豊富でよくサイズが売り切れになることも。

足の甲が幅広の方にもおすすめ。

 

②アウトレットシューズ

こちらはストラップ付きのヒールの種類が多いです。(もちろんストラップなしもありますが)

ストラップがついていると野暮ったく見えるパンプスもありますが、スッキリとしたシルエットで足元がきれいに見えます。

 

③SESTO Begin at Kobe !

こちらはアミアミさん、アウトレットシューズさんに並び大人気のお店です。

他のお店に比べると同じサイズでも若干かかとに余裕があるような?

横幅はスリムで、甲部分も浅めな感じがします。履いた感じがシュッとしますよ。

 

④aquagarage(アクアガレージ)

こちらのお店は洋服屋さんですが、最近靴もどんどん人気になってきています。

他のご紹介したお店と違い、かかとのヒール部分が生地巻きではありませんね。こちらが好みの方もいらっしゃいますよね。

また、つま先がすこし上がっているところも特徴的です。

しかし、なんといっても安い。

 

⑤salus(サルース

こちらのお店も洋服屋さんですが、靴も人気になってきました。

かかとの部分が特徴的ですっきりしたシルエットになります。

また、指先に余裕がある形になっていますね。

 

⑥イーザッカマニアストアーズ

 こちらも洋服屋さんより。

足の特徴ごとに履きごこちのレビューもあり、自分にあったものを探しやすいかと。

 

⑦La luna (ラ・ルーナ)

外反母趾、甲高幅広さん必見です。

傾斜にもとてもこだわっていて、滑りにくさをミリ単位で考えられています。

 

 さて、いかがでしたでしょうか。

同じヒールパンプスといっても、ちょっとした形でだいぶ足元の印象が変わりますよね。

試着しないで靴を買うなんて・・・と思う方もいらっしゃるかと思いますが、買った方のレビューやお店で出しているレビューもあり、自分の足にあったサイズを探しやすいかと。一度買ってしまえば、そのお店ではそのサイズで購入ができますしね。

 

しかも何と言っても値段がお安い!のに高見えするところが良いです。

筆者はすぐに靴をだめにしてしまうので、あまり高いものだとちょっと手が出しにくいのですが、こちらだとガシガシ履けます。好きな形を色違いで揃えるのも良いですね。

 

行きも帰りもいい気分でパンプスを履きこなしましょう。